09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ハッピーバースディ シュウさん! 

そうなのです、今日はシュウさんの何十回目の(よっ、年男!)誕生日(^o^)/
急きょ、家族みんなで行くシュウさん誕生日お祝いスシローイベントが中止になったため(^_^;)ちょっと慌てた私。
何しろお誕生日のごちそうらしきもの、何一つ買ってなかったから(笑)
ケーキだけは作るつもりだったので材料揃えてあったのだけどさすがにそれだけではね。
ケーキはシュウさんの好きなベイクドチーズケーキを久しぶりに作った。



超久しぶりだから割れちゃった(・_・;)
でも味は良かったからOKってことで。

ごちそうの方は給料日前で何か買ったり頼んだり食べに行ったりは無理なので…。
家にある材料でいろいろ作ってお祝いすることにした。



頑張って作ったけどなんだかめちゃ茶色いような~。
野菜てんこ盛り…。
久しぶりに一応寿司ケーキは作ったってことで(この頃はチラシが多かった)
どれもクックパッドで人気のレシピだったからお味は満点。
お腹もいっぱい(-_-)絶対食べ過ぎ。。。
そして今はシュウさん、ゲーム!
外は雨だったし、おうちでこうやってゆっくりできるのもいいかな~。
てなことでこれを書き終わったら私も戻りまする。

ああ~それにしてもお腹いっぱい過ぎ、くるしぃ。。。
明日体重計に乗るのが怖い(+o+)

関連記事

Posted on 2015/01/22 Thu. 22:52 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1752-a75b6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list