09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

杏も登場~♪ 

アップはしてなかったけどここ数日ちょこちょこ着ていた着物。
去年末に買った半襟を使った写真を見たかったのでシュウさんに撮ってもらった。
が…。



 デブすぎる(-_-)

シュウさんいわく、デニムだからそう見えるだけだよと慰めてくれたけどそれだけじゃないよね。
ま、確かに木綿やデニムって生地が厚いからよけいデブに見えるのはあるんだけど…。
ついでに半襟見えてないし…。

でも、でも、とうとう杏も登場~(^o^)/
自分で入ってきたんだよ♪
ってことで着物写真というより三人写真ってことで(笑)

一応、おととい自分で撮った自撮り写真に半襟見えるのでこっちも貼るか!




この着物ならそれほどどすこいに見えないもんね。

とはいえ、どっちにしろ丸いのは事実(・・;)
こうやってたまにはちゃんと自分を知るのも大切なんだ。。。
寒さのせいで油断するとサボろうとする運動、ちゃんとがんばろー!!!

忙しくて前みたいに着れてなかったけどやっぱ着ると嬉しい。
運動した後はもっともっと着物着ようっと。
関連記事

Posted on 2015/01/20 Tue. 21:13 [edit]

category: 着物大好き

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1750-e9f717a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list