07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ゲーム三昧だった日 

シュウさんが昨日書いた通り、何年かぶりにゲームを半日以上楽しんだ日(笑)
何のゲームをしたかはきっとシュウさんがまた書くだろうから内緒。
実は昨日の夜の時点では我が家にある違うゲームをやる予定だった。
が、朝、シュウさんがはじめようとした途端、コントローラーがお亡くなりになって(もう10年選手だからね~)急きょ、お店が空いた時間を見計らってお店に買いに行った。

どこへって?……お近くのハードオフ(笑)

初めて行ったけどものすごくいろいろあって(無事コントローラーも千円でゲット)ゲームもついでに見ていたら懐かしのゲームを発見!
今日のゲーム三昧はそのゲームでした(笑)
なかなか楽しかったよ。
シュウさんの仕事の関係でなかなかまとまった時間ができないのが残念だけど見れるときは私も見ましょ。
超久しぶりのゲーム鑑賞(昔から見てるのが楽しい変な私)それなりに堪能しました(^_-)-☆

ゲーム三昧の時間中、子供ら(猫ズ)も和室に缶詰。
杏は最初は気に入らなかったみたいだけど何時間か経った後は何とか落ち着いてた。
蒼は私たちと一緒に入れるのがいつでも嬉しい子だからね~めちゃくつろいでた。
こうやって家族全員、暖かい部屋で一緒に過ごせるのがうれしい私。
杏も早く慣れてくれるといいのだけど…。

さて最後にシュウさんを真似して蒼の不思議写真を貼って退散!
かわいいお手手、注目(^◇^)
猫って本当に身体が柔らかいよね~。



さあ、明日からまた日常だ!

関連記事

Posted on 2015/01/18 Sun. 22:33 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1748-569b4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list