09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

何年かぶりの福袋 

今まで福袋って2個しか買ったことのなかった私。
それも雑貨系のお店のみ。
そんな私が今年はオンラインで福袋買ってみた。
どこのかというとチチカカ

ここんとこ数年、着物関係のものは買ってるけど洋服は全然買ってなかった。
気が付けば何年か前、断捨離とばかりに気ない服を捨てたものだから服がめちゃ少なくて(-_-;)
着物着るからいらない~と意地張ってたけどさすがにね。
ということでお気に入りのチチカカならそうそうはずれもないだろうと買ってみたの。
いつ来るかな~と楽しみにしていたら1/2に届いた。
それもこんな大きな段ボールで(笑)



無駄に大きいよね…。

本体はこれ!



この袋も使えるらしい。うん、軽くて大きいものなら入るかな~。
で問題の中身はこんな感じ。




お値段的には定価の5倍くらいだそう。
こういう福袋って自分では絶対に買わないだろうものが入ってるから面白いのだけど
これは着ないなというのももちろん入ってる(^_^;)
そして一番残念だったのがパンツは2枚入ってるのにスカートがない…。
あ~チチカカのスカート欲しくて買ったようなものだったんだけどなぁ。
でも一番の目玉らしき上着はちょうどこんな感じのものが欲しかったから当たり!
総合的にはどうかな~?(@_@;)
ま、絶対に着ないなと思うものはオクにでも出しましょ。

久しぶりの福袋、やっぱ開けるとき嬉しかったからそれでよしなんだろうね(笑)









関連記事

Posted on 2015/01/13 Tue. 23:34 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1744-13e71385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list