09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

毎年変わらず… 

ようやくPCの方も落ち着きつつあり、何とか正常な日々に戻れそう~。
ふと気が付くと元旦に着物を着たっきり、全然着てないような?
ならば今日は郵便局に行くこともないし(近くの郵便今日は閉まってるからね)レッツ着物!って思ってた。
Wii Fit Plusで運動後、体重測るまではね。

昨日の夕飯はシュウさんがカレーチャーハンを作ってくれたの。
それにサラダと味噌汁(笑)付き。
なんかチャーハン多いような気がするなぁと思いつつ、おいしいかったしね。
特に昨日はシュウさん夜勤で私がご飯食べ終わる前に出かけちゃうから開き直ってのんびり食べていた。
シュウさんいないし、少々お腹いっぱいでも残すのもったいないから全部平らげた。
ま、食べ終わったの7時過ぎだし、少々食べ過ぎても大丈夫だろうと(今までは平気だった)
別に夜食食べるわけじゃないし、運動するまで半日以上あるしね。

がしかし、体重測ってが~~~~~ん。
お正月後、ようやく少しは体軽くなってきたかななどと思っていたのに元の木阿弥(-_-)
特にお腹まわり、マジにやばくない?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
これはGパンを手放してはいけない。
Gパンなら食べすぎたりしたらきつくなるからわかるもんね。
着物着たいけどみんなが思ってるほど着物って苦しくないのよね。
絶対に弛む気がして手が出せなかった。。。
くすん、軟弱もの!!!

とりあえず真面目に食べる量、気にしましょ。
着物着たいもんね。
運動も寒いからちょっとだらけ気味になってたけどかならず毎日やりましょ。
こうやって宣言しておけば少しは真面目になるだろう。

それにしても去年の日記を見たら毎年同じようなこと書いてる。
いろんな意味で…(・_・;)
成長ないなぁ~。
それだけ変わらない毎日を送っているということかもしれないけどね。

あっ、そうそう一つだけ大きな違いがあった。
去年の今頃は杏に対して蒼が大きい!大きい!と書いてあった。
今は…(@_@;)
杏が太るのは私が太るから?
そんな馬鹿な、ねっ。



あたち、知らない~。

(ー_ー)!!

アンちゃん、明日から真面目におねえちゃん(!)とダイエットだぞ。

関連記事

Posted on 2015/01/11 Sun. 21:31 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1742-fdadb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list