09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

多忙につき… 

前にもこのタイトル書いたような…。
相も変わらずPCに振り回されている私。
ここ何年もこんなに頭使ったことない!ってくらい頭使ってます、はい。
やらなくてはいけないことが多すぎて優先順位がつけられない。
いやいや、ここで冷静になってきちんと片端から済ませていかなくてはいけないのだ。
おちつけ、みゅう。

ってことで日記はさくさくと。

この写真はおとといの初詣の写真。



去年と同じく近くの八幡様に行ってきた。
時間がなくて…着物着れなかった、ああ~後悔(..)
いや、落ち着いてきたらいくらでも着れるのだから後悔するまい。。。
とっても空いていて(笑)ゆっくりお参りして御守買っておみくじ引いてきた。
去年同様、みゅうは吉、シュウさんは小吉。
どっちもどっちだけど確か去年もおんなじ感じだった。
そして去年はそう悪い年ではなかったのできっと今年も大丈夫(笑)

そして昨日は妹のしまりす君の誕生日~♪
まだまだ上手ではないけど味は悪くはない(汗)ロールケーキを作って実家へ。
ママ様がごちそう作るというのでみんなでパーティ(^◇^)
しまりすの誕生日にこぎつけてごちそういただいてきたよ。

 しまりす、お誕生日おめでと~!
 今年一年、いい年になりますように(^_-)-☆

せっかくだからニューカメラで実家のれんれん(れんげちゃん)を撮ってきたよ。

 

耳、めちゃ緊張してますが(-_-;)

対抗してこういうのはどう?

 

蒼クンも耳ピン写真。

耳の大きい猫は大好きだ~!あっ、アンちゃんもなかなか立派なお耳よ(笑)

さて明日あたり、もう少し落ち着くといいのだけど…。
頑張れ~私!

関連記事

Posted on 2015/01/05 Mon. 22:00 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1736-d32e2f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list