07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

明けました~(^^)v 

おめでとうございます!
拙いブログですがどうぞ今年もよろしくお願いします(^^ゞ

ごあいさつ代わりにかわいい子供ら(猫ズ)の写真でごあいさつ。

蒼~♪


杏~♪



年末の最終日はママ様&しまりす(妹)と私たち、全員集合!でパパ様のお墓参りをし、その後お昼ご飯を食べ、買い物をして解散。
その後、残してあったおうちの掃除機かけ&スチームでの拭き掃除を終わらせ、シュウさんが書いたとおり、のんびりとTVを見ながら~ご飯を食べながら~年越し。

 食べ過ぎ&飲みすぎ(;一_一)

本日は昼前に実家へ行ってお雑煮とお煮しめ、お刺身&おにぎりをたんまりとごちそうになる(・・;)

 またしても食べ過ぎ(ー_ー)!!

その後、お正月のセール目当てで千葉までブーン。
念願だった代物をゲット!
何かは後日(笑)

夜はシュウさんがお仕事なので一人でこうしてお正月らしさゼロの生活をしている次第(^_^;)
でもやらなくてはいけないことがでんこもりなので大忙し。
どうせシュウさんもいないし、いいよね~。

みなさまはどんなお正月を過ごしてますか?
とりあえず一応、お正月用の着物は着たよ!(^^)!
唯一の紬。
買い物から帰ってからパットで撮ったのでよく撮れてないけど記録用に。



明日は近くにある八幡様まで初詣に行く予定。
さて明日はどの着物にしようかな~。
お正月だから絹にするか!
関連記事

Posted on 2015/01/01 Thu. 20:22 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1732-c99381dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list