07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

海です。。 





今年の見納めということで、海に行ってきました。





砂浜で裸足にはなれないけど、冬の海は空気が住んでいるせいか、とてもきれいです。。(*^_^*)





ただ、ものすごーく寒かったので、砂浜を少し歩いて早々に車へ戻りました。。

それにしても、この季節だというのにサーファーの方たちの多いこと(^_^;)

あれって、身体はウエットスーツだから良しとして、手とか顔はむき出しだよね。。

外気温が低いから海の中はかえって暖かいとはいうけど・・ちょっと真似出来ません(^_^;)


まあとにかく、今年の見納めです。





また来年、お弁当持って来まーす。。。












関連記事

Posted on 2014/12/28 Sun. 23:56 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1729-8f9f8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list