07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

さすがは師走 

やらなくてはいけないことが満載の日々。
さすがは師走って感じ。
シュウさんの休みの日となるとあれもこれもやらなくては!となって大忙し。
そんな中、昨日はシュウさんのお父さまに年末のご挨拶!ということで埼玉。
千葉からだとね~東京横断なのね。
まずは京葉道路で篠崎まで行き、そこからひたすら下道で練馬まで行く。
そこから関越でお目当てのICまで行き、そこから20分弱で到着。
京葉道路と関越は平日に行ってるから案外スイスイなのだけどやっぱ東京の道がね(・・;)
昨日は事故で通行止めになってた道路のせいで近くの道も混みまくり、大変だった。
朝の9時過ぎに出発して目的地に着いたのは13時過ぎ。
いやはや…大変だった。

普通に考えれば首都高使って全部高速で行けばいいじゃん!なんだけどそれだとお金がかかりすぎるのだ(;一_一)
たまにならいいのだけど毎月のこととなると貧乏な我が家にはそれはちょっときびしいのよね。(ナセケナイ)
もともとドライブ好きの私たちだから時間がかかるのはいいけど…それも限度があるからなぁ。

帰りは帰りでやっぱあちこち混みまくり。
せっかくだから表参道まで足をのばし、クリスマスイルミネーションを見て行こうなどと企画してしまったので(@_@;)到着したころには二人ともくたくた。
ものすごく時間もかかってしまったので結局は下車せず、流してみるだけに。
シュウさんは下りたかったみたいだけど私がへたれになったため…我慢してもらった。(ごめんね~)

でもでも車から見るイルミネーション、本当に美しくて感動だったよ。
みゅうのタッチでの写真だから伝わらないかもだけどこれ。



走ってる車の中から撮るの巻(笑)
私は何故かフランスっぽいかな~なんて感じだけどモデルはどんなだったのかな?
原宿、表参道は大好きなのでほぼ毎年12月は来てるけど今年はかなりきれいだったなぁ。
歴代でもかなり上に入りそう(^^ゞ
やっぱいいなぁ♪クリスマスイルミネーション。
でも今年はもう見るのは終わりだな。

さてさて明日はクリスマスイブ。
シュウさんが夜勤なのでゆっくりパーティーとはいかないけどせっかくだから夕方からやるつもり。

今年はほとんど手作りで行くぞ~!
ケーキも簡単なのだけど自分で作るつもり。
きれいに出来たらアップするね。
アップがなかったら見せられない出来だったってことで(^_^;)
明日が楽しみだ!!!
関連記事

Posted on 2014/12/23 Tue. 22:10 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1724-e0e5fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list