09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

明日はお出かけ 

ものすごい大風…寒くて寒くて玄関までしか出なかった私。
だって体感はきっとマイナスだったよ。
こういうときはおうち仕事のありがたさMAX~(^^)
おうち着物して子供たち(猫ズ)とストーブの付いた部屋でぬくぬくできた、ああ~幸せ。

明日もまだ風が強いみたいだけど明日は横浜まで仕事関係でお出かけ。
う~んって感じだけどほとんど車だから大丈夫かな?
行きはアクアラインを使って、帰りには東京縦断して帰るよ。
ものすごい移動距離になりそう。(笑)

クリスマスイルミネーション、見れるかな、楽しめるかな。
ちょっとわくわくなのだ~。

ってなことでダイニングキッチンのプチクリスマス飾りを紹介して今日は退散(笑)
明日はほとんど仕事できないと思うので今日は頑張らなくちゃだ。





どちらも3コインズでゲットしたもの。(やっぱ暗いね)
どんどんクリスマス気分が盛り上がってきたよ。
そろそろクリスマスのごちそうのことも考えなくちゃ!(どんだけ食いしん坊?)
関連記事

Posted on 2014/12/17 Wed. 22:25 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1718-d87f3c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list