09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

もうい~くつ寝るとクリスマス♪ 

古いお友達は知ってると思うけど私はクリスマスが大好き!
というか12月に入ってからクリスマスまでの日々が大好き♪

 街はきらきらのイルミネーションとかでお化粧して
 懐かしいクリスマスの音楽があちらこちらでかかって
 みんななんとなく楽しそうで

そういうのを見てると心がポッと暖かくなって私もウキウキしてくる。
東京にいた時はあちこちイルミネーションを見て回れたのだけど…さすがに千葉だとどこにどんなイルミネーションがあるのかわからない。。。
あっ、でもこの間、千葉パルコに行ったら前の公園がきれいに着飾られてたなぁ。
他にもきっとあるんだろうけどわからない…残念(;一_一)
そうそう、シュウさんが会社の人からこの間行ったドイツ村のイルミネーションは「想像してるよりはるかにきれい」と教えてもらったらしい。
評判がいいのは知っていたけどそれほどとは!?
ここに関しては絶対に見に行ってみようと思う。

千葉に来て不満はほとんどないのだけど街って感じを実感できるとこがあまりないのが残念かも。
きっともっと都会の幕張とか浦安とか柏とか船橋とか行けば実感できるのだろうけどね。
我が家からは結構遠いので(笑)なかなか行けない。
せめてイルミネーションをしているおうちを見て歩こうかとシュウさんと相談中。
あと年内に一回くらいは東京行ってイルミネーション回りしようかな(笑)

そんな我が家のクリスマスツリーちゃん。



もう一個、小さい超可愛いツリーがあるので今度アップしま~す。
いつかは本物のモミの木をゲットし、華やかに飾りたいけど絶対に子供ら(猫ズ)がかじるだろうから…なかなかね。



関連記事

Posted on 2014/12/08 Mon. 22:35 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1710-9c3dc034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list