07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

タートルイン♪ 

とうとうおうちでもタートルインで普段着着物。
だって寒いんだもの。
我が家は海に囲まれた千葉県だけど中心部だし、ちょっと土地が高いし、風通しが抜群なので寒いのだ。
どうやら朝方はマイナスまで下がった模様…ブルブル。

そんな日はタートルインで着物でしょ。
もちろんウール(笑)
こんなカッコでスーパーや実家をうろうろしてきた。
で久しぶりにシュウさん写真。(あっ、タートルわからないか!?)



まずは一人で(ホントは最後に撮ったんだけど)

いつものごとく、蒼を仕事だよ~と呼んだら…にゃんと杏も来た(^o^)丿



念願のスリーショット(^^ゞ
でも蒼君は面白くない。
この後、2段目に上がったアンにう~う~言い始め、あわてて下に降りる杏。
が、時すでに遅く機嫌を損ねた蒼は…



去っていくのであった(;_;)

もう、おにいちゃん、気難しいんだから。
ま、男の子は縄張り意識が強いから仕方がないか。
アンちゃん、また今度頑張ってみようね。(機嫌のいい時を待つ…)
関連記事

Posted on 2014/12/06 Sat. 22:42 [edit]

category: 着物大好き

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1708-f1778571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list