07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

今日は何の日? 


蒼くん、今日は何の日か知ってる?




ん~


今日はね、11月22日だから「いい夫婦」の日なんだって



ふんふん。ぺろぺろ


「いい夫婦」ってどういう夫婦のことなんだろうね?




ぺろぺろ。


思うんだけど、結局のところ相手をどれだけ好きでいられるかってことなんじゃないかな?

結婚して長い時間が経てば、当然お互いの気持ちも変わってくるよね。

いつまでも新婚の時みたいなわけには行かない場合もあると思う。

だけど、どんなに状況が変わっても

いちばん根っこの部分に「好き」って気持ちがあれば

案外上手くいっちゃうものかなって思うんだよね。。

で、そうやっていつも相手を好きって思えるのが「いい夫婦」かな、と。

ははは。。。我ながら照れくさいねぇ(^_^;)




ぺろり。ふう



・・・話聞いてないでしょう、蒼君。。






関連記事

Posted on 2014/11/22 Sat. 23:58 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1695-2774e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list