09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蒼の獲物 

寒くなってきたのでとうとう初ストーブ。
さすがに二にゃんともストーブのある仕事部屋にin!(^^)!
特にここんとこ蒼はいつもベッドの上で寝ていたから机の上のマイベッドで寝てくれるのはとても嬉しい。
杏はこの頃、べったり猫に変身し、隙あらば私の膝に乗っていたからね。(杏…重い)

せっかく蒼が久しぶりに仕事部屋にいたので獲物を与えてみた(笑)
まずはペンギン君。
一応、カジカジしていたけどあまり乗り気じゃないみたいだったので大分傷んではいるけどエビ君も与えてみた。



どっちで遊ぶ(?)かな~と眺めていたら



やっぱこっちだった(^。^)激しすぎて蒼、ボケてるし…。
エビ君、大ピンチ。
大体もう綿出てるし…(縫えよ!)穴だらけだし(これはペンギンも同じ)
残念ながらこいつらの本来の使い方「蹴りぐるみ」をしているところを私は見たことがない。
同じ白黒ニャンのイケメン大吉君もやっぱりかじってた(笑)
やっぱこういうものなんだろうか。。。

カジカジが終わってふと見ると



悪い顔になっていた(-.-)
これまたショックのせいか、シュウさん手ぶれ!
ってただに部屋が暗かっただけなんだけどね。
暗い部屋で手ぶれしない撮り方を勉強するそうなので今後に期待!

関連記事

Posted on 2014/11/08 Sat. 21:30 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

08

コメント

蒼ちゃん… 

ものすごく悪い顔~!!!(笑)
大吉もたまに悪い顔しますが、上には上がいるもんだと。
しかし、6キロってやっぱり大きいですね~。

URL | 助手 #79D/WHSg | 2014/11/09 11:02 | edit

あははっ 

ね~なんか凄味がある顔になってますよね(笑)
だいちゃんはまだまだ若いからね~蒼はもう5歳ですから凄味も増します。
ってか杏が来るまではもっとぼんやり顔だったような?
蒼は6キロでもふわふわだけど杏はずっしりです(-.-)
ダイエット進まない…(人間ともに)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2014/11/09 11:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1684-3808bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list