09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

多忙ながら 

明日も朝8時に家を出て東京横断、埼玉行き(-.-)
何かと忙しい日々が続き、ちょっとどんよりしたりして。

そんな中でも時間を見つけて着物着てる。
ちょっとだけ嬉しくなるからね。
着つけの練習にもなるし。
完全なおうち仕様の着つけなら10分位で着れるようになったし。
ま、もちろん半幅、それもいつも同じかるた結びだけどね(^_^;)

てなことでここ数日着てるのはこのデニム。



半襟と帯をちょっと変えたりしてるけど…。
今の季節にはちょうどいい感じの厚さなので。

とはいえ、適当に着てるせいもあるけど半襟の辺り、やっぱきれいに着れてないなぁ。
どうしても左右対称に半襟が出ないのよね。
まだまだ修行が足りん。
いろいろ勉強しなくちゃね。

ってその前に今はやらなくてはいけないことを先にね!
あ~あ、早く日常が戻ってこないかな…と愚痴る私…へたれだ(*_*)

とりあえず片道3時間半。頑張って行ってくる!
関連記事

Posted on 2014/11/06 Thu. 23:59 [edit]

category: 一言日記

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1682-829cfda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list