09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

かわいいモノゲット~♪ 

東京を横断して千葉から埼玉まで移動していた昨日。
シュウさんの休みのたびにめげそうになるくらい忙しくて…(-.-)
きっとシュウさんも休みたくないんじゃないかと思ったりして(笑)

そんな中、かわいいモノゲット。
同軸ケーブルが必要になって探しに行った某ホームセンター。
目立つとこにガチャガチャがあってふと目を向けると見つけた!(^^)!



ふふふっ、杏ちゃん。
どういうものかというと…



「ごめん寝コ」シリーズの縞ミケストラップ。
どうやらマグネットにとストラップがあるらしい。
猫好きさんならおなじみのごめん寝だよ~。
めちゃかわええ。

これね、なかなか芸が細かくて



ちゃんと目を隠しているのだ。(みゅうがとったぼろカメラだから見難いかな?)

どうやらこれは「三毛猫は福を呼ぶ編」なんだそうだ。
一番目立つとこに縞ミケが載ってる…もしかしてメイン?(笑)

最初にガチャガチャしたらまず杏が出た。
もちろん蒼の白黒もどうしても欲しい。
白黒猫シリーズは必ず全部ゲットしているくらいの私だから!

で、もう一回、回したら…………

 またしても杏が出た(@_@;)

小銭が切れてしまったので結局蒼は出せず(:_;)
シュウさんと一個ずつガラケーに付けることにした。

ああ~でも白黒やっぱ欲しいなぁ(゜.゜)



 あたち、知らないっと。
関連記事

Posted on 2014/10/30 Thu. 20:57 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

30

コメント

かわいい! 

ごめん寝かわいいですよね~!!
と思ったら、本物の杏ちゃんはアンモナイト寝ですね。
これもかわいい・・・(〃▽〃)
完璧な楕円になると、おおっ!!!っとプチ感動じゃないですか?(笑)。

URL | 助手 #79D/WHSg | 2014/10/31 21:06 | edit

おっと~! 

大ちゃん家の助手さん、コメありがとうございます(*^_^*)
ごめん寝、ほんとかわいいですよね~。
生憎我が家は二人ともやらないんです。
大ちゃんはやりますか?
そのかわりアンモナイト寝はしょっちゅう。
そうそう蒼のアンモニャイトは記事にしているのです。
よかったら見てやってください!(ずうずうしいですが…2012年12/05と2012年10/16)
大ちゃんのアンモニャイトはどんな感じになるのだろう。
柄が左右違うから楽しみです!(^^)!

URL | みゅう #79D/WHSg | 2014/10/31 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1675-76ffcb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list