09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

余裕がないときは 

この間、勉強していた仕事の新しいソフト。
よたよたしながらなんとかスタートしたのはいいけどやっぱよくわかってないからてんやわんや(^_^;)
そこに加えて実家関連でやらなくてはいけないことがまたしてもてんこ盛り(-_-;)
ちゃんと順序立てて物事整理していかないと何が何だかわからなくなりそうな今日この頃。

そういう時は落ち着いて落ち着いて(*_*)
着物でも着てみよう。
だってここんとこ、全然気持ちに余裕がなくて着物なんか手が伸びなかったもの。



あまりじっくり選ぶ余裕がなかったから(笑)お手軽ウールにお手軽木綿の手作り半幅帯~♪
半襟は前と同じだったりする。。。
でもなんとなく背筋がしゃんとなるな、うん。
やっぱいくつになっても着るもので気持ちが上がるんだなぁ~。
時間がなくても少しだけでも着るのがいいのかもね。

そうすればほら!気持ちに余裕が出て空を見る気にもなる。
今日は千葉はお天気いまいちだったけど…。



夕焼けはとてもきれいだったの。
お月さんも一応写ってるよ。
きれいだよね~。
電線がなければもっときれいなんだけど(-.-)残念!

忙しいとついつい外を見る余裕がなくなってしまうけどそれではもったいないもんね。
そろそろ木々も色づいてきたし、せっかく自然がいっぱいの場所に住んでるんだからもっと景色を楽しまなくては。
着物を着るにもいい気候になってきたし、忙しい時こそ、深呼吸して自分の好きな生活を忘れないようにしようっと。
と自分に言い聞かせるみゅうであった♪
明日も頑張れ~自分!!!
関連記事

Posted on 2014/10/27 Mon. 23:35 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1673-46c8d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list