09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

勉強中 

仕事のほかにやらなくてはいけないことがてんこ盛りになってきた今日この頃。
今月末から来月は死にそうなくらい忙しい予感(*_*)
憂鬱度MAXだけどなんとか乗り越えなくては!

てなことで愛しい子供たちで癒されよう。
ある日の光景。



昼過ぎ、ちょっと暑くなって転がっている蒼。

 蒼君、おばけ~ですか?(笑)


それを見ていた杏。

おにいちゃん、こうでちゅか?




この頃、おにいちゃんをなんでもマネっこしようとするアンちゃん(笑)

でもな~んか、いまいちな感じ。


 いいか!こうだ!ちゃんと開かなくちゃダメなんだ!!!




男らしいお兄ちゃんのりっぱな開き!(^^)!

でもやっぱ蒼君って昔からいつも外股だよね~(^_^;)
これからの時期はあまり開かなくなるんだろうなぁ。
今のうちにしっかり見ておこうっと。
関連記事

Posted on 2014/10/25 Sat. 23:58 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

25

コメント

Unknown 

こちらでは初めましての助手です!

蒼君と杏ちゃん、シンクロ寝ですか~。
手の「くいっ」がたまりません。
しかも蒼君の開きもお見事です!
開いているせいなのか、結構ムチムチボディに見えますが
気のせいかな?(〃▽〃)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2014/10/26 07:58 | edit

いらっしゃいませ~♪ 

助手さん、コメありがとうございます。
めったにこっちにはコメントないので嬉しいです♪(普段はmixiばかり(^_^;)
お兄ちゃん(血のつながりはないです)大好き杏さんなのでこの頃、真似っ子半端ないです(笑)
蒼は迷惑がってるけどこの頃ちょっと許す時が増えてきたような~。
重さは二人とも6キロです(゜_゜)
でも蒼は骨格が大きいので中身はふわふわボディ。
杏はみっちりボディ(笑)
大ちゃんも案外骨格がしっかりしているのでいずれは蒼とおなじくらいまで大きくなるのでは…と危惧しております。(余計なお世話…(笑)
また楽しい記事、楽しみにしています♪

URL | みゅう #79D/WHSg | 2014/10/26 10:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1671-0f9db441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list