09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ハロウィン仕様へ 

今、私、歯医者に通ってるのだけどその病院は子供の治療に力を入れている。
なので9月末から病院中がハロウィン仕様になっていてそれはそれはかわいいし、楽しい。
密かにうらやましかった私。

ならばわが家もやってみようと。

玄関はわが家の飾り物スペース(^・^)
めいっぱいとはいかないけど雰囲気出るように飾り付けてみた。



どうかしら~?
わが家はちょうど灯りもオレンジなのでそれなりに雰囲気出てると思うのだけど♪

で、先日書いた横浜で入ったスリーコインズの話。
あと他にも買ったものがあると書いたのだけど…それはこの中にある!
ってすぐにわかるか!(笑)

これで~す。



ハロウィン飾り。
なかなかかわいいでしょ。
影もとってもいい感じ!!!
この2本セットで300円。
3COINS侮り難し!(^^)!

クリスマス用にもいいもの探しに行かなくちゃ。
あっ、ちなみにスリーコインズの戦利品。
まだもう一点紹介していないのがあるのでそれはまた今度ね!


関連記事

Posted on 2014/10/19 Sun. 22:28 [edit]

category: おうち作り

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1667-59c3147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list