09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ダイエットの敵だけど 

ママ様をお迎えに行ったご褒美に買って頂いた



シャトレーゼのケーキ、いやプリンアラモード(*^^)v

ハロフィン仕様となっております。
かわいいです。
食べでたっぷりです(笑)

そうなの、ものすごく美味しかったのだけど…
めちゃ量がたっぷりで…
昔の私ならこれだけで一食分ってなくらい(゜-゜)

この頃は食べられるんだよね~。
でも一応、自重して1/3くらい明日に残しておいた。。。

絶対にこの頃食べすぎ(ー_ー)!!
食欲の秋とはよく言った。
ご飯がおいしい。。。
幸せなことではあるのだが………。

運動もね、花アンが終わってからなんか真面目じゃなくなってる。
食べ過ぎて運動をサボってたら一体どうなるか!?
そんなの言わずもがな( 一一)

なんかせっかく運動しても全然痩せなくてつまんなくなってたんだよね。
でもそれで運動しなかったら食べた分だけ太るんだよね。
だって私の日常生活ではほとんどエネルギー消費しないもの。

だからだから真面目にやらなくては!
Wii Fit。
筋トレ20分やってから前みたいにちゃんと走るんだ。
ボクシングだって頑張るぞ。
有酸素運動は最低でも30分だ!
頑張らなくては…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こうやって書かないとついつい自分に甘くなる。
きっとちゃんと宣言したから頑張るだろう、きっと。
まずは明日から頑張りまする、はい。



関連記事

Posted on 2014/10/07 Tue. 23:41 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1655-65907b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list