07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

洗濯です。。 



ここに行って来ました。

親しくして頂いている桐嶋ナオさんにチケットを頂き、久々の「命の洗濯」です。。(*^_^*)

到着時間が15時過ぎと遅かったせいもあって、会場もそれほど混んでなく、ゆっくりと

楽しむことができました。

特に自分は、一度じっくり観た後もう一度ざっと回って、印象に残った作品をさらに

じっくり楽しむのが好き、というしつこいたちなので(笑)混んでないのは本当に

ありがたかったです。。。

毎回、展覧会に行った時は必ずポストカードを二人で1枚づつ買うことにしています。

今回は
 


みゅうさんが選びました。モネの「かささぎ」です。

光と影のバランスがまさに絶妙。ずっと観ていると自分の足もとに雪があるような感覚に捉われます。。

これは自分にとっても今回の№1でした。みゅうさんが選ばなければ自分が選んでたでしょう(*^^)v

そして自分は



ホイッスラーの「灰色と黒のアレンジメント第1番」です。
 
落ち着いた構成と、全体を覆う静謐さがとても気に入りました。。

久々の洗濯はほんとうに楽しかった。。

ナオさん、本当にありがとうございました!(*^。^*)





関連記事

Posted on 2014/10/03 Fri. 15:57 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1651-04ed7ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list