07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

懸案事項… 

ずっとずっと気になっていた場所がある。
それはシステムキッチンの窓部分。
シンクの目の前に窓があるのだけどその部分はステンレス?が武骨に貼られているだけで…。
なんかちょっとでこぼこしていたり、汚れが目立ったりと全く気に入らなかった。
ここがもっときれいだったらかわいくやかんを置いたり、ストウブくん置いたり、ちょっとおしゃれっぽくするのにって。
どうにかならないかとシュウさんと色々相談すること、一年。
ようやく重い腰を上げてチャレンジすることに!

昨日、材料を買って本日、施工。
大体終了したけど一応、一日置いた方がいいのでビフォーアフターは後日!
私も手伝ったけどほとんどシュウさんが頑張った。
ま、どうみても素人さんの仕事だけど(笑)私たちらしくていいかなと(^_^;)

さて他にネタも浮かばないので(-_-;)ちょっとおもしろい写真を置いて退散しよう。



じゃ~ん、蒼君のお腹、公開!!!
蒼君は基本的にやりたい放題でなんでもできる(笑)
ちょっと宇宙人みたいだね、ふふふっ。
関連記事

Posted on 2014/09/10 Wed. 23:30 [edit]

category: おうち作り

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1631-64b2dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list