07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

涼しかったので 

前々から書いていた通り、綿絽の浴衣を着物風に着てみた(*^^)v
ちゃんとシュウさんに写真撮ってもらったのだけど…
前からの写真、まともなのがなかったので着物風に着たのがわからない。。。
ちょっと残念!



ま、でも本人的には着れたのが嬉しいからいいや(笑)
ちなみに雨のせいで気温は低めだったけどやっぱじっとして仕事していると暑かった。
まだまだ普段着として着るには根性がいるわ~。
今月末くらいには普通に単衣が着れるようになるといいのだけど。

いつもの通りの場所での撮影だったけどまずシュウさんと私が1階で準備。
そして2階にいる蒼に
 
 蒼~仕事だよ!おねえちゃん(!)と写真撮るよ~

と叫んだらちゃんと降りてきた。

 うちの子、天才ヽ(^。^)ノ

ちゃんと言葉を理解しているんだよね。
前回もちゃんと来てくれたから絶対だ。
そして蒼が降りてくると付いてくる妹(笑)
べたべたする時と逃げ隠れする時と極端な杏。
基本的に自分が好きなようにするスタンスね。
でこうなった。



自分も仲間に入りたいけどそばに寄るのはちょっと嫌だし~って感じ?
この蒼がいるタワーのてっぺんはいつも二人で取り合ってる場所(笑)
いつかは杏もタワーに一緒に乗って写真を撮りたいな。
少しずつチャレンジしてみよう。

さて浴衣はあとしじらのみ。
しじらは浴衣に見えにくいので(笑)まだまだ着れそう。
とりあえず9月いっぱいに着るぞ!!!
関連記事

Posted on 2014/09/08 Mon. 21:41 [edit]

category: 着物大好き

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1629-dfeaf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list