07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

製作してみた! 

子どもたちの食事台。
二人とも猫だから(当たり前)どうしても食事は低い位置で食べることになる。
蒼は私の仕事机の上で食べるけど(杏に取られないように監視のため(笑))杏は床置き。
床置きだとやっぱトイレの砂とか器の隣に落ちていたりする。
なるべくまめに掃いているけどそれでも砂はどうしても落ちるので(-_-;)嫌だな~って思ってた。
ならばと作ってみたのがこれ!



百均で買った銀のアルミのトレイに正方形の木片(これも百均)を両面テープで貼ってみた。
安っぽいトレイがなかなかいい感じではないかと。
蒼一人の時は水も隣に置いてあったのだけどどうにも杏さんは水をビシャビシャするのね。
ご飯が濡れる…。
ということで水は別個に置いてあるのでご飯皿のみ。
ちょうどいい大きさだし、拭くのも簡単だし、なかなか良いのではないかと(笑)

蒼君、どうかな~?



 別にどうでもいいよ。

 そ、そんなつまらなそうな顔しなくても(@_@;)

あんチャンはどう?



 えっ?なに?

 あー(;一_一)忙しそうだからいいや
 ごめん、続けて…。

どうやら本猫たちはどうでもいいようです。。。
ま、私たちの自己満足ってことで。




クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪

関連記事

Posted on 2014/08/28 Thu. 21:34 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1618-a1678bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list