09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

バ~ン…バ~ン…バンっと。 

ここ数日、夜7時半過ぎから音がする。
バン、バン、バン…ド~ンともね。
勘のいい方はわかると思うけど、そう、花火。

おそらく”ドイツ村”の花火だと思う。
ドイツ村は我が家から車で10分チョイくらいの場所にある。
ただ、入ったことはない。
調べてみたら5日間くらい500発花火が上がるそうな~。

音は近いのに姿は見えず。
目を凝らしてみるとどうやら木が生い茂っているあたりが明るくなる。

あ~あの木(大木軍団)のせいで見えないんだなぁ。(残念)

実は私、まだ花火大会って行ったことがない。
そもそも花火ってディズニーランドで一回見たことがあるだけ。
それも夏じゃなかったし………(*_*)

若い頃はとにかく人ごみが嫌いだったし、完全にインドア派だったからね。
東京はあちこちで花火大会、行われていたのに…。
今になって後悔。
一度くらい行ってみればよかった。

実はシュウさんもほとんど行ったことがないみたいなので花火大会のルール、全然わからない(笑)
とにかく誰かと一緒に…ってことほとんどしない私たちなので(お互い協調性ゼロ)なんでも自分たちでやってみるしかない。

今年は頑張ってどっか行ってみようかな~と思ってたらあっという間にほとんど終わってる(;一_一)
今週行われる木更津の花火大会は…シュウさんが仕事だ。。。
となると車ですいすい行ける場所の花火大会はもうなさそう。
残念………。
来年はきっと色々勉強して予定たてよう。
せめておうちで花火でもするかな~。




クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪

関連記事

Posted on 2014/08/13 Wed. 22:14 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1604-cb0ffc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list