09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

七夕なんです。。 



遅くなりましたが、七夕祭りの模様をUPします。かなりすごかったです(^_^;)

まだ明るいうち、最初のほうは、上の写真の通りなんてことなかったんですが、




奥へと踏み込んで行くにつれ、だんだん雰囲気が出てきます。

だんだん暗くなってきました。。




お祭りらしく屋台もいっぱい、てか屋台だらけです(笑)






七夕祭りなので、飾り物もいっぱい。




もうなんだかよくわかりません。。。




飾り物を搔き分けて進みます(^_^;)


本当に規模の大きな祭りでした。広さだけなら高円寺の阿波踊り以上だったのではないかと。。

そしてとってもカオスでした。リピート決定。。来年が楽しみです♪













クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪

関連記事

Posted on 2014/08/01 Fri. 17:10 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1592-867c0199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list