07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

覚書ってことで 

梅雨らしい、誠に梅雨らしい一日だった。
じめじめはしているけど気温が低かったから着物チャンス日だったのだけど…。
今日は着れず。
雨だったからってのもあるけど実は今日から歯医者通いだったのだ。
数年前から行かなくちゃ!行かなくちゃ!と思いつつ、なんとな~く先延ばししてきたのだけど…。
先日シュウさんの差し歯が抜けたので近くで気になっていた歯医者に行ってもらったらそこがなかなか良かったらしい。

ならばいい加減行くでしょ。

と覚悟を決めて行って来た。
ここは子供の歯の治療にも力を入れてるようでなかなか可愛らしい(笑)
先生もきさく、でも設備はなかなか。
今日は歯のレントゲン撮って治療計画を立てて終了。
これから長い歯医者通いの始まりだ。
私は昔から口呼吸だったのでそのせいもあって歯が大分傷んでいるらしい(._.)
口呼吸はこの頃一生懸命改善に努めたから大分良くなったと思うのだけど蓄積されたものがね。
とりあえず頑張って通うことにする。

今後の自分のために覚書ってことで日記に書いておこう!

これだけではあまりに…なので今現在の子供たち。(実は12時を回っている)
パッドの写真なのできれいじゃないけど…。




蒼おにいちゃんはいつもの定位置(実は私の枕(;_;))




杏はお腹が減ってるので私の真横で待機(笑)
明日も涼しかったら絶対着物着ようっと。





クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪
関連記事

Posted on 2014/06/28 Sat. 23:43 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1561-5d0861d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list