09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

困りごと 

わが家には1歳の遊びたい盛りの子が一人いるのだけど…。
妙な遊びをするようになった。
どんなかというと…。
ベッドで寝ている私達の足に向かってダイブし、パンチしたり、引っかいたり、噛んだり(?)する。
ちなみに私は噛まれたことはないのだけどシュウさんはされたというのでそうなんだろう。

とにかく結構一本気だから(^_^;)必死に遊ぶのよね~。
今は暑いから綿毛布一枚で寝ているので簡単にはがせる。
そして生傷だらけとなる(-_-メ)

今日は私は足の裏を引っかかれた。
歩くと痛い(;_;)
昨日は起きたら足首に流血の引っかき傷があって???だった。
???の理由は私は寝ていて気が付かなかったから(おいおい)
シュウさんに言われてようやく理由がわかったという次第。

私ものんきだよね~などと言っている場合じゃない。
とにかく爪がのびてるのよ。
でも切らせてくれないの。
おひざに乗ってくるときに無理やり1本ずつ切れる時は切ってるのだけど爪、いっぱいあるからなかなか。。。
今日もシュウさんと無理矢理でも切ろうと捕獲作戦を実行したのだけど(バスタオルで包みこむ作戦)見事に失敗。
そしてまた私は流血(;_;)

爪、痛いのよ~!
あなたよ、あなた!!!




えっ?なにか?ねむねむ………



どうしよう、こっちは寝るのがこわい。。。(といいつつきっと気が付かない私)




クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪
関連記事

Posted on 2014/06/27 Fri. 23:53 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1560-fdf51eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list