07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

寒暖の差があるからね。 

昨日一昨日と杏さん、昼間元気がなかった。
ご飯もあまり食べないし、ちょっと心配だったのだけど…。
夕方から夜になるとどんどん元気になり、食事も結局は一日分ちゃんと食べてたから大丈夫かな~と思っていたのだけど…。
今日は全然普通に元気。

もしかして梅雨で寒かったり暑かったりするからバテテる?
アンは冬も寒いの苦手なんだよね~。
ストーブにぴったりくっついてひげを焦がしたりしてたもの。
だから暑いのは得意なのかと思ってたけど違うのね。
暑いのも寒いのも苦手ってか?
元外猫さんだったのにね~(笑)

蒼は暑いのも寒いのも結構平気!
反対にエアコン大嫌いなのよね。
私も千葉に来てからほとんどエアコンはかけないで大丈夫になったから蒼と一緒にいられる。
杏はどうだろう?
エアコンで温度調整したほうが喜ぶのかしら?
わが家に来て初めての夏。
よく観察しないとね。

さてでは本日の子供たち。

蒼くんはちょっと蒸し暑かったらしい(^_^;)



杏さんはちょうどいい気候ってか?あんよがかわいい(^^)v



明日はまた晴れて蒸し暑くなるらしい。
杏は部屋隅のキャットタワーの1階で過ごすのかな。



クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪
関連記事

Posted on 2014/06/18 Wed. 23:36 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1552-61e79637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list