09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

悩みに悩んで買ったのはこれ! 

半年前からずっと欲しかったスニーカー。
お気に入りで履いていたのが雨だと水がしみるようになってしまって…(;_;)
ほぼ無名メーカーだけどお花のマークがある可愛いやつだったのに。
履きやすくて長い間歩くときはいつもそれだったからショックで…
って10年以上履いていたから十分だろうってね。

靴屋に入るたびにちょこっと探していたのだけどなかなか真剣になれず。
この雨でいい加減もう新しいのを買わなくちゃダメかと重い腰を上げて探しに行った。

最初は木更津のアウトレットで探したのだけど派手なのしかなかったり、レディーズは極端に数が少なかったり、どうも気に入ったものが見つからず。
仕方がないと違う店もいくつか見ていたら案外よさげな靴があった卸売センター(笑)
値段も定価の30%引き位がメイン。
ニューバランスやプーマ、ナイキとか色々あったけどどれもあまりピンとこない。
隅から隅まで見ていたらふと目についたのがコンバース!
私の世代にしてはかなり懐かしい(笑)
昔も大好きで履いていたなぁ~と見ていたらどんどん魅力的に見えてきた。
オーソドックスなのもいいけどナイロン地のもかわいい。
とにかくこの★がかわいいなぁ~とさんざん悩んで決心したのがこれ!




嬉しくて喜んでいたらシュウさんが妙に気合いを入れて写真を撮ってくれたよ^^;
なんかカタログみたいね(笑)
さっそく本日、仕事で横浜行くから履いていこうと思ったのだけどあいにくの雨だったのでお初は延期。
楽しみにだなぁ~。
お花スニーカーに負けないくらい長持ちさせなくちゃ!




クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪

関連記事

Posted on 2014/06/12 Thu. 23:55 [edit]

category: お気に入り~♪

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1547-d205dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list