07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お久しぶりのれんげさん 

たまにはれんれんの写真でも!
実家にいるれんげさんは動きが早いのでなかなかまともな写真が撮れないのです。
ま、私のアイポットタッチで撮ってるからという噂もあるけど(^_^;)
れんげさんも杏と同じでやっと一歳。
パパ様の病院関連でしばらく構ってもらえない時期があり…太った。

ちょうど一年前の今頃撮った写真がこれ!



保護主さんのとこで面会した時の写真。
大きさは手のひらに乗るくらい。
ちっちゃかった~!!!ちょっと睨みきかせてるけど(笑)

それが今は………



使用前、使用後?
なんていったら怒られるか(笑)



あっ、れんれん聞いてた?(@_@;)
睨まれちゃった。。。

でもやっぱり美人さん♪
食事制限ちゃんとするようになったから少しずつ痩せて来てるよ!
私も見習わなくちゃ!
ちなみに私は子猫より大人猫の方が好きな人間です(^_^)

美人れんれん、今度シュウさんにしっかりと撮ってもらうことにしましょう。



クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪
関連記事

Posted on 2014/05/09 Fri. 23:59 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1517-f68714f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list