09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

眠りたいなぁ~ 

この間も書いたけど多忙がちな今日この頃。
主にパパ様の関係のことが多いのだけど…
実家の片付けやらプチリフォームの打ち合わせの手伝いやら
妹のシマリスの車の関連やらで細かい用事が実に多い。
そして結構午前中から動くことも多いのでのんきに着物を着るとも出来ず(;_;)

たまには家でのんびり一日中いたいな~とちょっと思ったりして。
明日は多分、どこも行かない。
洗濯機が来るくらい(笑)
ということは着物着るチャンスかも。
雨は降らないで欲しいなぁ~。
あっ、ダメ?降る?しょぼん(._.)
まあそれは成り行き任せということで。。。

水曜日は法事だし、25日は結婚記念日。
あっという間にGWが来ちゃうね。
わが家はシュウさんが暦と関係ないスケジュールなのでどこ行く予定もないのだけど(笑)
やりたいこと、やらなきゃいけないことはてんこ盛りなのだけど。。。
たまには時間を気にせず眠たいだけ眠りたいな~(゜_゜)
ここ数日6時間も寝られない日が続いていてちょっとグロッキー気味。
私は眠り姫だから睡眠だけは取らないとHPの減りが早いのだ。
誰か私にラリホーをかけてください(笑)

ママ様は時間関係なく電話かけて来るしね。
ま、とりあえず明日はちょっとのんびり寝てみようかな。
愚痴のような日記で失礼!m(_ _)m



クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪



関連記事

Posted on 2014/04/20 Sun. 23:53 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1500-52143d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list