09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

春は眠い…よね。 

ぽかぽかの暖かい一日。
もうすっかり春だ~!
そして春は眠い。。。
この時間はいつも元気印の私が眠くて仕方ない。
楽しみの命の水タイム、パスして眠るか?
考えどころだ(こんなことで悩むな)

今日はあまりに夕方お腹が空いて(^_^;)何かちょっとつまもうと思っても驚くほど何もなし。
仕方ないからお手軽クッキー焼いたさ。
15分くらいで作れちゃうやつ(焼き時間は含めず)
ただ見た目が×なので写真は撮らない(笑)
見た目は×でも味はまあまあなんだよ。
でも今日はちょっと焼きすぎと塩少々が多すぎていまいちだったかな~。
とりあえずちょっとつまめたから良し!としよう。
シュウさん喜んでるし(^。^)

代わりに子供たちの写真でも置いていくか。
まずはアンニュイ杏さん。
杏はよ~くこんな顔しているよ。



そして蒼くんは、

どどど~んと



超アップ。
結構たえられるでしょ?イケメン蒼君♪
なんかいつもよりちょっと鼻が長いような気がするけど…気のせい?

明日はシュウさんお休み。
スーパーで買い出しして、図書館行って、パパ様の病院行って…これくらいか。
いいお天気みたいだからちょっと遠出もしたいけど無理かなぁ。



クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪
関連記事

Posted on 2014/03/17 Mon. 23:59 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1471-4a9d4ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list