09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

普段な一日 

シュウさんが日勤なのでこの3日間はパパ様のお見舞いはなし。
みゅうママが一人で通ってくれる。
中日くらい私も行こうか?と聞いたとこ、私が行っても送り迎え出来るわけじゃないし、いいわよ~と(笑)
それもそうだ。
パパ様の状態は必ず教えてくれるし、容体も落ち着いている。
ということで久々に何もない(仕事はあるけど)一日を過ごしたよ。
ちょっとだけ朝寝坊したあと、子どもたち(ニャンズ)の様子を見ながら仕事。
お天気もいいし、子供らは大ハッスル(死語)~(^_^)v
蒼は日なたでのんびり日向ぼっこしたいのだけど…。
問題はエネルギーの有り余ってる若者、杏(笑)
蒼と一緒に遊びたくて仕方がない。
ちょっかい出して怒られながらも少し遊んでもらって…。
蒼が寝てしまったら一人遊び。
久し振りに私がいるから気になるらしく、私の横でおもちゃで遊んでいたり、ぬいぐるみを咥えて来たりしていた。
ぬいぐるみ…シュウさんから昔々買ってもらった恐竜のクー(杏と同じくらいの長さ)を咥えて来た。
あまりにかわいそうなので取り上げて代わりにリバ犬をあげたら(こっちはいいのか?)大興奮で咥えたり、蹴り蹴りしたりしてた(笑)
いやはやお転婆さん~(^_^;)
まあまだ1歳にもならないのだから当たり前かしら?

さあてせっかく今日は一日おうちにいられるのだから着るでしょ、着物。
どれにしようか悩んで(悩むほどあるのか?)春らしくピンク。
帯はちょっと文庫のレッスンをするために結びやすい博多帯。
毎度のコーデ~!




文庫も一応、本とか見ないで結べた。。。と思う。
いつもカルタ結びばかりだから他のも結べるようにならないと。
文庫を完璧に結べるようになっておけば応用がきくからね。
帯結びの写真はないけど(笑)
面白い写真を撮ったよ。



蒼君の変顔~(^_-)
この頃、鼻が赤いことが多い。
そしてたまにくしゃみ…。
花粉症じゃあるまいな。。。
ちょっと心配している今日この頃。
さて明日もいい天気みたい。
違う着物着ようっと。



クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
押して頂けると嬉しいです♪
関連記事

Posted on 2014/03/15 Sat. 23:59 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1469-1690d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list