fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ハロウィン~ 

かといって特に何もない我が家(-.-)
でも一応リビングにはかぼちゃのジャックが出ているし、
クロネコの手も飾ってある。
少しはハロウィン気分、味わってるよ~♪
いつかは自分でかぼちゃ切り抜いてランタン作ってみたいな~
えっ、不器用なみゅうは無理?('_')
むっ。。。いや~下手なのも味だよ、きっと。

実は気持ちだけでもハロウィン気分をと、一応オレンジがかった赤のウール着物を着てみた。
帯も黒と白のドット柄にしてみたりして。。。
ちょっとくらいハロウィンコーデになるかな?と思ったけど
ウールの柄が超懐かし系なので無理だった。(絣柄?)
一応自分撮りしたから貼ろうと思ったのにアイポットタッチのフォトストリーム、同期せず。
PCに写真来ないから面倒になっちゃった(~_~;)
全然きれいに着れてないから今日はいいかな。

それにしても相変わらずアイポットタッチ使いこなせてない。
というかメールとか全然使えないまま…それでいいのか!?
う~ん、年とってくると新しいもの使うのが苦手になってくるんだよね。
やばい!やばい!

あまりにネタが思い浮かばないのでこの辺で。。。
せめてかわいい蒼を置いていくか。



食パンの上の蒼~♪
ふわふわが気持ちいいらしい、かわええ~(^_^)

里親募集のこちらの記事、よろしくお願いします!
無事、クロちゃんはトライアル中。少しずつ状況変わってますが…。
あとの子も早く幸せになれますようにご協力お願いします!~




クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
関連記事

Posted on 2013/10/31 Thu. 23:19 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1353-3b5934de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list