fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

懐かしの音楽を聴きながら 

1975~1985年。
ちょうど一生懸命洋楽を聴いていた時代。
ベストヒットUSA、TOKIO ROCK TV、ポッパーズMTV………色々見てた。
今、その時代の音が入っているCDを聴いている。
カルチャークラブ、ホール&オーツ、a~ha、ユーリズミックス、トンプソン・ツインズ、リック・アストリー、エア・サプライ、ベイ・シティ・ローラーズ、フェアーグランド・アトラクション
TVのCMで流れた曲を集めたコンピレーションだからジャンルは様々。
やっぱ懐かしいなぁ~。
音は記憶を呼び戻す。
この間ラジオから流れてきたビリー・ジョエルの特集はイタカッタけど^_^;これは大丈夫!
ビリー・ジョエルは中高と大好きでいつも聞いていたのでちょっとね(笑)
特に好きな曲が入ってるわけじゃないから余計いいのかな。
今日はこれを聴いて若き乙女だった時代にちょっと戻っていよう。
クラシックメインでこの頃聴いているけどたまにはこういうのもいいな♪
明日、シュウさんにも聴かせてあげよう、喜ぶぞ\(^o^)/


クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)
関連記事

Posted on 2013/01/29 Tue. 22:43 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1111-df0262fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list