FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

アイドルだもの? 

お日様が出ないとやっぱ日中でも涼しくなってきてるんだなぁ。
もうほんとに秋になっちゃうのかな?と思っていたら…

我が家はまだまだ夏でした。
ほらっ。

20190902_124929646_iOS.jpg

こちら本日の写真であります(^^♪
そして

20190904_040920001_iOS.jpg

こちらは昨日(笑)
快調にお化けスタイルで落ちてます!

蒼君、とにかく毎日毎日気が付けば落ちてます。
ちょっとさかのぼって写真見てみたのだけど…

20190822_130845692_iOS.jpg

7月の時点でもしっかり落ちてた。
今年は梅雨が長くて梅雨寒が7月末近くまで続いていたのに…。
もしかして蒼は私と一緒で夏が好きなのかな?
夏先取りで開くのだろうか(笑)

蒼ばかりでもつまらないと思うので(;・∀・)

20190731_112645216_iOS.jpg

お嬢ちゃまも連れてきてみました。
前に同じような写真を出したと思うけど。。。
ひまわりも開かないけど1階でこうやって床寝していることは多い。
それに比べて…

20190804_111432307_iOS.jpg

杏さんの写真を探したら床寝しているのがとても少ない。
クッションの上やベッドの上ではめちゃんこへそ天してるのに…なぜ?
床の冷たさが嫌いなのかな?
それとも…アイドルだから床で寝るなんてできません!ってことだったり?((((;゚Д゚)))))))

う~ん(゚д゚)
ほんとのとこはどうなんだろう?(笑)
とりあえずもう多分今年は杏さんの床寝は見れないんだろうな~。
また来年ね。




ブログランキング、参加しました!


でもおねえちゃんもベッド下ではへそ天してるよ~!




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

Posted on 2019/09/04 Wed. 23:50 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

04