07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

Happy Birthday! なのです(*^_^*) 

20170805_070927140_iOS.jpg


今日はみゅうさんの誕生日~
みんなでお祝い楽しいね~
ごちそういっぱいうれしいね~
でもこれから~仕事なんだよ~
とほほほほ~(T_T)


というわけでみなさんどうぞ。。




お姉ちゃんおめでとう。
飲みすぎ注意な!

- さすが蒼君。大人な言葉。。


85691_R.jpg

おねえちゃんおめでとうございます。
あの・・・お仕事なら、わたしがかわりに・・・ごちそう・・・

- 君はそういうと思ったよ(^_^;)


84900_R_2017080518322162f.jpg

ふぁ? ふぁーおめれとぉ~

- ・・・寝てたようです。。。


なんにせよ、また一年、健康でがんばろう。
今年もよろしくね。。(*^_^*)




ブログランキング、参加しました!

あの・・・ほんとに・・・ごちそう・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


Posted on 2017/08/05 Sat. 22:00 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 6

05