07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

地味に遊ぶ… 

梅雨が明けてから梅雨みたいな陽気になってしまって…
今も暑くはないのだけど湿度が高くてどうしたらいいのかわからない状態になってるみゅうであります、こんばんは。

このままでは梅が干せないと若干危機感を覚えてる今日この頃。
ちゃんとこの後、夏らしい日々、来るんだよね~?
当分こんな感じの天気が続くみたいでちょっと心配。
水がめはどうなったんだろう?水不足は解消したのかな?
ああ、湿気嫌だなぁ(T_T)

さて本日は彼女にご登場願おう!

じゃん、メインは杏さんだ。(傍観者ひまわり)
実家のれんれんのお古(笑)の袋だけど妙に我が家では人気だったりする。。。

20170803_013839916_iOS.jpg
お手々入れて~

20170803_013842451_iOS.jpg
おっ、いきなり頭からいった!(;゜0゜)


20170803_013847788_iOS.jpg
何故ぎゅっとする?

 おねえちゃん、だいじょーぶ?

20170803_013856161_iOS.jpg
 はぁ~くるしかった。。。

 やっぱり…

20170803_013944930_iOS.jpg
 ああ~もうどうしようっかな


20170803_014012211_iOS.jpg

 おねえちゃん、ペロペロしてあげるからあたちにも貸して

20170803_014102159_iOS.jpg

と言ったかどうかはわからないけど(笑)この後、杏さん撤退。

そして杏がいないとつまらないのかひまわりもこれで遊ぶことなく、そのまま去っていったのであった。
猫さんは気まぐれだからね(笑)


ブログランキング、参加しました!


これは頭から入ってケリケリするのが楽しいんだぞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

Posted on 2017/08/04 Fri. 23:48 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

04