FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

平凡な日常のありがたきこと。。。 

3週間ぶりにWii Fitをやった。
覚悟していたけどウィーボにはしっかりと皮肉?を言われた(笑)
ちょこちょこ動いていたけど運動らしきものは全然してなかったから身体動くか心配だったけど平気だったよ。
やっぱ一年以上の運動歴は3週間ごときで壊れなかったみたい、ほっ。
体重…当然ながら全然測ってなかったから心配だったけど1キロ近く痩せていた。
どれだけ根を詰めて色々頑張っていたかがわかるというものだ(^_^;)
こっちでは畳のある和室での運動。
東京は全室フローリングだったから足が痛くてクッションを当てたりしてたので畳だととても楽。
その点はこっちの勝ちだ~(笑)
ただ…窓開けてレースのカーテンで運動していると外を歩いている人に見られるような~?
Tシャツ、短パン…見られるのはあまり良くないよね。
何とか死角を見つけなくては!

ずっとずっと東京でルーティーンワークとしてやっていたWii Fit。
今までと同じ時間にやれたことが何だかとても嬉しかった。
なんだか日常が戻って来たような~。

そそ、開けた段ボール、引っ越し業者さん全部持って行ってくれた。
実際の引っ越しの時はまあ色々あったし、この段ボールを持っていって貰う日程を決める時も色々あったけど…
これで全部帳消しってくらい助かった\(^o^)/
これだけでもいい引っ越し屋さんだ。
今回使ったのは"ファミリー引越センター"
ほぼ関東地方限定の業者で値段で勝負!ってとこ。
実際、某有名なS社に比べると軽く2/3だった。
ま、その金額に対抗しようとしたA社もあったけどね(^・^)
色々頑張ろうという意気込みは感じられるとこだったので関東地方でお引っ越しする方、見積もりしてみてもいいかも。

大量にあった段ボールが無くなって玄関が広々した(^_-)-☆
あとは飾り系のものを付けるのと(絵とか)棚の上に置きっぱなしにしてあるちょこちょことした小物を片付ければ完全な日常に戻れそう。
飾り系はシュウさんに任せよう。
みゅうがやることはもうあまりないかな~?
ということでこれからは毎日、日常を重ねていこう。
なんか気持ち的にもホッとした。
それにしても今晩は寒いくらいだ。
風邪引かないように気をつけましょ。


 
クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)

Posted on 2013/07/15 Mon. 23:49 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 4

15