FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

少しは改善? 

 やっぱ寒いよね。

まだまだ当分この寒さは続くらしい。
一番寒いのは2月だから当たり前?
とにかく足先が冷たいのが辛いなぁ。
靴下穿いていても指先は冷たいままだもんね~。
おうちで過ごしているみなさまはどうしてるんだろう?
みゆは基本的に裸足ラブなコなもんで日中靴下はくのがちょっと辛い。
なんて言ってられないのだけどね。
昨日あんなこと書いていた割には結局昨日も寝るのがと~っても遅くなって急ピッチでよっぱになって(アル中かよ)ベッドに入った時には明日もあまり早くは起きれないなって思ってた。
が、しか~し!
何故かシヴァクンが今朝に限り、にゃ~にゃ~と鳴きまくり(ここでぼんやりと目が覚めつつあった)、あげくの果てにたったったったと寝室まで走って来てみゆの耳元で
にゃぁぁぁぁぁ~!
さすがに目、覚めましたよ、ええ。
何事かとリビングに行ってみたらご飯はまだ残ってる・・・。
シュウさんがまたご飯ないのにあげないで出かけてしまったのかとおもったのだけど。
何?って聞いたらストーブの前に座る。
ああ~寒いのね?
仕方がないので少しだけだよということでストーブ付けてあげました。
その後は二度寝の誘惑との戦い。
30分だけでも・・・と何度思ったか。
でも仕事してると真面目なみゆだから(笑)これが終わるまでは我慢。
それが終わったらもうちょっとだけ頑張ろう。。。
でお昼になって、お昼にシュウさんに眠いってメールしても今日に限ってお昼寝したらって書いて来なかった
これはシュウさんも眠いのに頑張ってるのだからみゆも頑張れってことなんだなと。
頑張りました、くすん。
でもおかげで今日はこの日記を書いたら一応用事全て終わり。
久しぶりに1時間以上用事が早いので嬉しい。
このペースでどんどん仕事を早めていきましょう。
それにしてもシヴァクン、今日に限ってなんで?とシュウさんに話したら。。。
シヴァは人間の気持ちがわかるやつなんだって。
だからみゆが深層心理でちゃんとしなくちゃって思ってることを感じ取って・・・。
さすがにそれはないよね、にゃはは。
明日も起こしに来たら信じることにしよう。
では相変わらずの変なネタ日記ですが、おやすみなさい。(み)

Posted on 2008/01/16 Wed. 23:59 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

16