FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

あけましておめでとうございます 


時々

みなさま、明けましておめでとうございます。
どうか今年も昨年同様せねきお家をよろしくお願いします。
お久しぶりのせねきおです。
やっぱりお正月の挨拶は当主がするもんだ!と皆に言われ、出て参りました。
昨年の後半は確かにあまり日記に登場することも少なかったので仕方がないかと。
昨日からシュウとみゆは千葉の実家の方に戻っていたので私とシヴァはのんびり二人で年を超したわけなのだが。。。
相変わらずシュウとみゆはご馳走をたんまりといただいてきたらしい。
私としてはなんとも羨ましい話だが、やはりみゆなんかは食べ過ぎたらしく、太った!太った!と騒いでいる。
騒ぐくらいなら最初から節制すればよいものを。
まあこれもみゆらしいと言えよう。
帰って来てからも色々ばたばたと忙しく動いていたが、ようやく一段落したようでせねきお家としての今年初めの食事をこれからいただこうと思う。
せっかくの元旦だし、酒を飲むことになるのだろう。
去年のように宴会三昧とは今年はいかないようだが、やっぱ正月三が日くらいはのんびりしたいものである。
明日は初詣だそうだ。
みゆは着物を着て行くと張り切っているのできっと明日その写真が見れることだろう。
そう言えば我が家のこの日記だが、一応忙しい時は一言だけでもいいから続けられる限り続けてみようということになっている。
きっと今年も忙しいだろうが、ここだけは何とか頑張って行くのでよろしければ覗きに来てやって下さい。
ということで元旦スペシャル。
本日今から日付が変わるまで限定。
私以外の住人の写真をこちらに。
ちなみに日が変わったらなくなるのであしからず。
ではではみなさま、今年も元気で一年頑張りましょう~!(せ)




Posted on 2008/01/01 Tue. 21:07 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 2

01