FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ばたばたばた・・・ 

 涼しくてよいんだけど・・・

なかなか梅雨は明けないね~。
どうやら東京の今年の梅雨明けは来週になりそうってラジオで・・・。
台風以来雨はたいして降らないのに曇りっぱなしで何となくどんより。
涼しいから窓を開けて長Tで過ごしているみゆでございます。
やっぱせっかくおうちにいるんだもの窓は開けてなるべく空気は通さないとね~。
それにしてもまたしてもこんなジカン!
それもこれもみゆがお昼まで寝ているからです
風邪っぴきだから仕方がない?
でもおかげで今日は大分楽になりました~
みゆが風邪ひいてるとお夕飯も適当になるし、良くないのだ!
早くまた煮物三昧(夏でも冬と同じ我が家)な毎日に戻らなくては・・・。
あとはね~咳と鼻水だけかな?
身体のだるさも大分取れたし、このままイソジンでうがいを続け、数回改源を飲んでればきっと元気になる。
久しぶりにこんなにしっかり風邪ひいたもんね~。
参った!参った!やっぱ寝不足がいけなかったか!?
今日はめちゃ爆睡出来たので元気になったんだと思う。
やっぱみんな、風邪の時は睡眠に限るよ~
元気だったらこれくらい涼しいんだもん、浴衣でも着て過ごしたかったのにぃ。
もちろん着物熱が冷めたわけではありませぬ。
みゆの来月のお誕生日にはシュウさんが着物買ってくれるって言ってるし~
予算が限られているので何にしようか真剣に悩んでいるみゆであった。
そういえばこの頃せねきお氏日記書いてない。。。
みんなももう忘れちゃった?(笑)よね~ふふっ。
そうやって脅して明日にでも書かせましょう。
さて明日は夏休み前のいごにも行くし、仕事もさっさと片付けて夜はゆっくりしたいなぁ~。
今はまた宮部さんのブレイブストーリーを読んでます。
図書館もそろそろ行きたい今日この頃であった。
これって日記らしいといえば日記らしい?(笑)
まあいいや!では命の水タイムに入り、速やかに眠りにつくことにします(み)

Posted on 2007/07/19 Thu. 23:44 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

19