FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

遅くなった~(汗) 

 涼しい~!

心配してくれたお友達ありがとう。
何とか復活気味のみゆであります!
たっぷり眠ってちょっとだらだらとしながら色々やっていたらこんな時間になってしまいました~
夜になるとまだダメだね。
さっさと書いてまた寝ましょう。
涼しいおかげでお昼間寝てても楽なのが嬉しいけどシヴァクンにとっては寒いのかベッドの足元で丸まられてしまってちょっと難儀していたりもします。
う~ん、昼間に安眠は難しいか!(笑)

今日はものすご~くびっくりした事柄について!
シュウさんが帰って来て開口一番!
”ねね、しょこたん(中川翔子)の父親って誰だか知ってる?”
”ううん、全然知らない。知ってるわけないじゃん”
けんもほろろのみゆであったがその後のシュウさんの台詞を聞いてびっくりして口が閉じなかった。
みんなには全然馴染みないんだろうね~。
中川勝彦さんなんだってね。誰か知ってるかな?
みゆね~昔大好きだったのですよ。
アルバムもいっぱい持ってたし、超好みの人だったの。
才能豊かな人で俳優としてはねらわれた学園(薬師丸さんのね)とかにも出てたし、歌では”ナンシーちゃん”とか歌ってた。
昨日母校を見た次の日に青春時代のあこがれの人の話を聞くなんて
ちょっと驚きです。
愛称はかっちゃん!
若くして急性白血病でお亡くなりになりました。もうずいぶん経つね。
あの時は悲しかった~。ずいぶん彼もずいぶん頑張ったみたいだけどまだ30代そこそこだったから・・・。
しょこたんって彼が亡くなった時に9歳だったんだって。
そんなに大きな子供がいたとは
結婚してることもしらなかったくらいだから驚きも驚きだったんだけど。。。
昔はパパのこと大嫌いだったっていう女の子がああしてテレビ出てるんだもんね。
あの華奢な体つきはパパゆずりか~!
ああ~感無量です。
オタクってとこも似てるし(笑)もうちょっと娘のことも知ってみようかな?なんて思ったりして。。。
あ~あ、もう一度かっちゃんの姿や歌を聴きたいなぁ。
ホントは同じように歳をとったかっちゃんを見たかったけど
今頃お空で娘の活躍を見てるのかな???
何となく月日を感じる昨日今日であった。
さてみんなにお返事書いて早く寝なくちゃ!(み)

Posted on 2007/07/18 Wed. 23:41 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

18