05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

明けまして!(*^_^*) 



新年明けましておめでとうございます。。
今年も頑張って更新していきますので、ぜひ見に来てくださいね。。(*^_^*)

さて、トップ写真はとりあえず飾ってみた門松(笑)それと乾杯用のワインです。


84240_R.jpg

・・って巨大な猫!


84244_R.jpg

いや、小さい門松!(^_^;) おあとがよろしいようで。。。



ということで(笑)、三猫からのご挨拶をば。。まずは蒼君。


84226_R.jpg
ああ、うん。
84225_R.jpg
おめでとー。。


つぎ、ひまわり!

84177_R.jpg
ん?おめでと?


そして杏さん。

84209_R.jpg
 zzz・・・


杏さん?

84208_R.jpg
・・・はっ!お、おめでとうございます。。。


年が替っても相変わらずの我が家、どうか今年もよろしくお願いします。。(*^_^*)

では、三猫からの年賀状です。。


年賀状1
 おめでと~。。





ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

Posted on 2017/01/01 Sun. 20:30 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

01

大晦日… 

とうとう大晦日ですね~。
12月に入ってからが特に早かった。
とりあえず今年最後の一日は目標としていたことはすべて完了したのでよかったな。

そして本日はなんと私とニャンズのみ。
結婚して24年、気が付けば初めてシュウさんと離れての年越しだわ(笑)
本日、シュウさん夜勤でございます(´・_・`)
シュウさんの仕事は完全な365日ローテーションなので盆も正月も関係ないのです。
こちらに引っ越して転職して3年目、とうとう来たか!だわ。
今年は元旦から日勤だったけどどっちがよかったかな?
とりあえず年越しはメールでご挨拶だわ(笑)

今年もあと1時間を切ってしまった。
いつも遊びに来てくださってるみなさま、今年もお世話になりました。

20161228_024700951_iOS.jpg

 あたちに会いに来てくれたの?

そうだね~ひまわり、いっぱい見てもらったね。

20161218_131811650_iOS.jpg


 あたちは、おすまししすぎたかしら?

う、うん?あんちゃんは今日みたいな写真が多かったかな?(笑)←一体どうなってるんだ、それ?

20161228_024510002_iOS.jpg

 ボクはいつもこう、キリリっと。

う~ん、最後にずいぶん渋くキメてるのね(;'∀')

せっかく蒼君がかっこよく決めてたけど今年最後の写真はやっぱこれかな。

20161101_002409844_iOS.jpg

前にもアップしているけどやっぱ今年はこれが一番かな。
三猫登場~♪
写ってないけどおもちゃのトンボさんに群がる三猫。
とにかく今年一年、誰一人病気もせず、元気に過ごせたことが何より一番。
来年も引き続き、元気いっぱいでいきましょ!

ではではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
また来年♪(/・ω・)/ ♪

ブログランキング、参加しました!

来年もよろしくたのむぞ!



応援してくれると嬉しいですm(__)m

Posted on 2016/12/31 Sat. 23:41 [edit]

category: ご挨拶

TB: --    CM: 0

31

賀正!2016!! 

あけましておめでとうございます!

今年もゆるゆると頑張って続けていきまする(=^・^=)

お付き合いいただければ嬉しいです♪

ということで子供たちからの年賀状(笑)



今後ともよろしく!です。。。

Posted on 2016/01/01 Fri. 23:07 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

01

今年もお世話になりました! 



とうとうあと4時間半で2015年も終わり。
今年もいろいろお世話になりましたm(__)m
いつの間にか家族も増えて(笑)とうとうニャンズ3猫。
いろいろあったけど今は何とか折り合いをつけて暮らせて一安心。
この日記もアップアップながらそれなりに頑張って続けて来れて本当によかった。
来年もゆるゆると続けていきますのでどうぞお付き合いくださいね。

我が家は元旦からシュウさんの仕事のローテーションが最悪のため(笑)日中はお祝いできず。。。
日勤の仕事が終わってから夜にお雑煮とかでちょっとお正月気分を味おうかなと。
明日はお昼間はパパ様のお墓参り、後はニャンズとのんびりしようかな~。
みんなはどんなお正月を過ごすのでしょうか!
のんびり穏やかなお正月が過ごせますように。

最後に本日の子供ら!



どうしてもお兄ちゃんの動向が気になる女性陣であった(笑)

今日はこれからのんびりご飯でも食べながら紅白でも見てみようかと(^・^)
年越しは超楽しみのジルベスターコンサート!
ギエムのボレロ…楽しみすぎる!!!
それが終わったら人生初の夜中の初詣。
ちょっと盛りだくさん。
たっぷりと楽しみましょう。

ではではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m

Posted on 2015/12/31 Thu. 19:20 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

31

良いお年を~♪ 


マフィンも今、焼かれて荒熱とっている最中だし、
最終部屋チェックも終了。
蒼のトイレもきれいにし、ご飯も予約タイマーでセットした。
あとは着替えて出発するだけ!
実家ではきっと例年通り、ごちそうを作って待っていてくれる。
嬉しいけど~嬉しいけど~食べすぎ注意(@_@;)

今年もたくさん遊びに来てくれてありがとう。
なんとこの頃は実に毎日100人以上の方が見に来てくれている(^_^;)
びっくりだったよ~。
でもおかげでせっせとアップする気になった(笑)
本当にありがとうございますm(_ _)m
来年もささやかな日々を綴って参りまする~。
どうぞこれからもよろしくね(^^♪

ではではみなさま、良いお年を~!



クリック・プリーズ~ (=ΦエΦ=)

Posted on 2012/12/31 Mon. 14:03 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 2

31