04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お休み中につき… 

お疲れモード全開中につき、、、サボろうかと思ったけど…一言書くか(;'∀')



いつでもどこでも撮り放題だと思うなよ。
僕だってやるときはやるんだからな。。。

 ………かわいいお顔が見えませぬ( ゚Д゚)

もしかして肖像権問題発生か!?
それとも反抗期か!?

 いつか続くかもしれない(笑)











ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m

Posted on 2016/08/06 Sat. 23:59 [edit]

category: 一言日記

TB: 0    CM: 0

06

私だって撮ったんだもん 

本日はシュウさん、さぼり。。。
お休みにしようかと思ったけど昨日の記事の写真………
私だって撮ったんだから~( 一一)

ってことでせっかくだからアップする!









最後はばっちりカメラ目線で(笑)

おねえちゃんフォト、いかがだろうか。。。(*_*)

明日は雨も上がって暑くなるみたい。
みなさま、お気を付け~!


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

Posted on 2016/07/09 Sat. 22:43 [edit]

category: 一言日記

TB: 0    CM: 0

09

美脚自慢? 

猫それぞれみんなチャームポイントがあるわけですが
我が家の長女、杏は



どうやら脚がご自慢のよう(笑)
よくこうして足を伸ばした状態でいる。
どうでしょ?美脚ということでよいでしょうか?(・。・)

ぽっちゃり系アイドルでも足はきれいなんだもんね~杏ちゃん(笑)

Posted on 2016/03/20 Sun. 22:49 [edit]

category: 一言日記

TB: 0    CM: 0

20

東京横断。。。 

千葉から埼玉まで…。
東京を横断してシュウさんのお父さんにごあいさつに。

途中、東京にて一時停止違反の切符を切られて(@_@;)予定外の出費を強いられたりしたけど(涙)
道路自体は案外空いていて助かった。

帰り道はシュウさんの大好きな川越に寄り道。



2時間くらいお散歩してきた。
いやはやあわただしい一日だった(笑)

ということで時間ないので今日は猫ズの写真はお休みね(^_^;)
川越の写真はきっと明日、シュウさんがちゃんと発表すると思う。

Posted on 2016/01/13 Wed. 23:56 [edit]

category: 一言日記

TB: 0    CM: 0

13

わが家の長男@(=^・^=)があまりにかわいいので 




シュウさんの当番がタイム切れにより今日は無しの予定だったけど写真を見てたらあまりに彼がかわいかったもので。。。



額縁に入れてみた(笑)

どうでしょ?

かわいすぎる…。

Posted on 2015/10/17 Sat. 23:07 [edit]

category: 一言日記

TB: 0    CM: 0

17